2022/04/17

からだイキイキメニュー🌟💓

花笑庵スタッフはとても明るく元気😃⤴️近頃の話題はもっぱらコロナ禍で鈍ったからだの回復について。休業中に食生活をだいぶ見直したようです。

今さらですが、花笑庵メニューのからだに優しいこだわりの一部分を紹介します😊

 

1 雑穀米   ふるさと屋加藤さんおすすめの五穀米にもち麦、黒米をブレンドしています。食物繊維、ミネラルによる抗酸化作用が期待されます。

 

2  とろとろ豚 食べる事にちょっと罪悪感を感じるばら肉を紅茶で3時間以上煮ることでかなりの脂をカットしてあります。ばら肉の旨味を残し柔らかく仕上げた自信作です。

 

3  季節の野菜 昨年より花笑庵前の畑が充実して来ました。まだまだ進化中です。作り主のわかる新鮮な野菜を取り入れたメニューを増やしていきます💪4月よりからだイキイキスムージーとして提供しています。

 

logo2.jpg
〒290-0001 千葉県市原市草刈1369

【ランチ】11:00~15:30(L.O 13:30)

【テイクアウト】11:00~17:00 ※お受け取りの一時間前までにご注文ください

ランチ

11:00~15:30(L.O 13:30)



テイクアウト

11:00~17:00

(お受け取りの一時間前までにご注文ください)

定休日

日曜 / 月曜 / 火曜