2021/12/01

季節を感じる数寄屋の寛ぎカフェ

師走に入りました。コロナ禍での生活は、漠然と月日が流れ季節の移ろいを感じる機会も少なくなってしまいました。花笑庵も静かな日々が続きましたが、常に四季折々のお花で店内の模様替えをし、沢山の笑顔が戻る準備をして参りました。先日、植木屋さんが入り、庭木がさっぱり整いました。そして、シンボルフラワーの山茶花が咲きほころび皆さまをお出迎えします。

師走に入った今日の花笑庵は満席でした。皆さま、ゆっくりお食事を楽しまれ、何より久しぶりの語らいに花が咲いていらっしゃるご様子でした。師走の賑わいを感じ元気を頂きました。

 

logo2.jpg
〒290-0001 千葉県市原市草刈1369

【ランチ】11:00~15:30(L.O 13:30)

【テイクアウト】11:00~17:00 ※お受け取りの一時間前までにご注文ください

ランチ

11:00~15:30(L.O 13:30)



テイクアウト

11:00~17:00

(お受け取りの一時間前までにご注文ください)

定休日

日曜 / 月曜 / 火曜